高井歯科医院Blog
| おもてなしセミナーを受けました。

おもてなしセミナーを受けました。

(2017年1月16日 9:00 AM更新)


こんにちは、高井歯科医院です。

 

昨日は同級の藤田秀彦先生主催、桑野麻衣先生のおもてなしセミナーを受講してきました。

 

桑野先生はANAやオリエンタルランド、ジャパネットタカタなどでスタッフの接客教育などを歴任してきた講師のかたです。そこで普段自分では気が付かないような患者さんへの対応、言葉遣い、気遣いを学ぶ機会を得れました。

 

ここで学んだことを今日から患者さんに生かせたらいいなあと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る


  
▲画面トップへ