高井歯科医院Blog
| 院内の絵を交換しました。

院内の絵を交換しました。

(2017年1月18日 11:17 AM更新)


こんにちは、高井歯科医院です。

 

今日、院内の絵を交換しました!

 

 

 

 

当院では3か月に1回ほど院内の絵を交換しています。

 

今回もとてもやさしい犬の絵です。この絵は残念ながら私の作ではなく、展覧会に出展されている患者さんのご好意でお借りしています。

 

患者さんは歯科医院には緊張して来ていますが、「かわいい~、この絵を見ると癒されるね。」といつも大好評です。歯医者が嫌い、怖いお子さんにもこのワンちゃんは人気ですw

 

またしばらくの間、このわんちゃんがみなさんを癒やしてくれると思いますよ~。

 

 


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Blogメニュー


関連タグ

▶Blogトップへ戻る


  
▲画面トップへ