高井歯科医院Blog
| 高井歯科医院は18年目に突入しました!!

高井歯科医院は18年目に突入しました!!

(2017年4月24日 7:16 PM更新)


こんにちは、高井歯科医院です。

 

じつは4月18日で高井歯科医院は開業から18年目に突入しました~

 

ワ~パチパチパチ(笑

 

思えば西暦2000年、28歳の若者(バカ者)が知人もなにもいないこの千葉大網で開業しました。

 

自分では精いっぱい頑張って来たつもりですが、いろいろ未熟な点もあったと思います。

 

そんな私に愛想をつかず来院し続けてくれる患者さん、そしてスタッフ、家族の支えでここまで来ることができました。

 

これからも学びと技術の研鑽を忘れずに、皆さんに慕われる歯科医師、歯科医院でいようと思っています。

 

 

 


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Blogメニュー



▶Blogトップへ戻る


  
▲画面トップへ